ボンネットバスより人気者~♪

徳山ボートのイベントに福山自動車時計博物館からボンネットバスが出張

しかし多くの人はミスを撮影してボンネットバスには見向きもしません。

私みたいにボンネットバスばかり撮影する人は・・・・オタク?と冷たい視線が~

でもしかたないか~と開き直りました。

だって、ミスを撮影したのは数枚、ボンネットバスはその10倍あまり撮りましたから

綺麗な人は探せばそれなりにいるけど、ボンネットバスはなかなかいない!

この貴重さは・・・・マニア、物好きでないと理解出来ないでしょうね。

くまもんとツーショット

北九州市制50周年記念クリスマスイベントでの一枚です。

逆光にも負けず可愛い我が子にピントを合わせて・・・・バシッ!

軽々と抱き上げられる頃が一番可愛いかも~笑

門司港レトロに日本丸と海王丸がやってきた~♪

11月16日、北九州市制50周年記念行事として日本丸と海王丸が門司港に寄港しました。

手前が海王丸、後ろが日本丸、二隻揃ってのセイルドリルです。

撮影者が多くてシャッターチャンスを待っていたら関係者が・・・・

背中のスナQも一緒の記念撮影となりました。