横顔を比べてみました~♪

二つの被写体の横顔を比べて見ました。

このボンネットバス、長ーいボンネットとペイントが特長です。

福山自動車時計博物館の旗がアクセントになっています。

こちらも同じ福山自動車時計博物館の旗を持って頂きました。

ちょっとカメラ目線じゃないところが残念ですが、魅力的な笑顔です。

さて、どちらの横顔がお好みですか?

横顔に ウットリ伸びる 鼻の下~笑

カラフルな一枚

カラフルなボンネットバスを引き立てるように金の屏風役のイチヨウ並木

後ろの看板が無かったら異国情緒たっぷりと見えるのに・・・・残念です。

ボンネットバスより人気者~♪

徳山ボートのイベントに福山自動車時計博物館からボンネットバスが出張

しかし多くの人はミスを撮影してボンネットバスには見向きもしません。

私みたいにボンネットバスばかり撮影する人は・・・・オタク?と冷たい視線が~

でもしかたないか~と開き直りました。

だって、ミスを撮影したのは数枚、ボンネットバスはその10倍あまり撮りましたから

綺麗な人は探せばそれなりにいるけど、ボンネットバスはなかなかいない!

この貴重さは・・・・マニア、物好きでないと理解出来ないでしょうね。